-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
※これからのこのブログの使い道※
2010 / 06 / 06 ( Sun )
ちょこっと大事なお知らせです。
特に、今私のブログをリンクしている方々に、です。
※これからこのブログは、ニコ生関係のメモ置き場としてしか使用しなくなります。

ということなので、以前の日記、及びポケ擬イラスト中心ブログサイトではなくなるわけなので。。。
本当なら続けるつもりでしたが、私自身、もう絵はあまり描かなくなっているということと、日記としても新しく記事を書く、ということをしなくなってしまったのが今の現状です。
勿論、今でもポケモンは大好きです。
生放送でも時折ポケの話もします。
あまり絵を描かなくなったといっても、めっきり。まったくというわけでもありません。
でも、やっぱり、この今の状況からしたら“ブログサイトを閉じる”べきだと思いました。
なので、今ポケ関係なんかでリンクしてもらっている方々にはリンクを剝していただいてかまいませんので…。
ブログサイトでなくなる今リンクしていただいたままだと申し訳ないので。。
私の方も、リンクは剝させてもらおうと思います。

長々と書いてしまいました。
ごめんなさい><
いままでリンクしてくださった方々、このブログを見てくださってコメントしてくれた方にも本当にどうもありがとうございました。

12:17:31 | 大事なこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めもめも。(ニコ生)
2010 / 04 / 09 ( Fri )
❤今歌える曲一覧(歌えると思うを含む)❤

❤ボカロ❤

♫ロミオとシンデレラ
♫初めての恋が終わる時
♫炉心融解
♫たこルカ★マグロフィーバー
♫ルカルカ★ナイトフィーバー
♫メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
♫Gravity=Reality
♫Prism Heart
♫チョコレート・トレイン
♫ニジイロ*アドベンチュア
♫夕日坂
♫紅一葉
♫恋色病棟
♫8月の花嫁
♫フキゲンワルツ
♫ワールドイズマイン
♫メルト
♫少女の空想庭園
♫Θ
♫初音ミクの暴走
♫ウタハコ://H
♫:トエト
♫モノクロ∞ブルースカイ
♫Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
♫くるみ☆ぽんちお
♫愛言葉
♫白い雪のプリンセスは
♫裏表ラバーズ
♫ローリンガール
♫ペテン師が笑う頃に
♫No Logic
♫*ハロー、プラネット。
♫ワンダーラスト
♫おちゃめ機能
♫トウキョウト・ロック・シティ
♫メランコリック
♫イーガー♥ビリーバー
♫サンドリヨン
♫ボク以上、キミ未満。
♫magnet
♫おきあがれないよー
♫まぐろたべたい
♫いろは唄
♫ジュブナイル
♫え?ああ、そう。
♫ダブルラリット
♫キャットフード
♫ねこみみスイッチ
♫しゅうまつがやってくる!
♫マトリョシカ
♫おひめさまになりたいのっ!


※普通に増えていきます。











11:02:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
貰っちゃいましたw
2008 / 07 / 22 ( Tue )
20080615225751.jpg

↑ふうちゃんからチェルシーをラフチュウしてくださいましたw
初チュウなのですっごくすっごく嬉しいですー**
うちの子を描いてくださり、ありがとうございました!

20:27:10 | もらい物w | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

